プロ野球

  • 2014.06.11 Wednesday
  • 09:48
 昨日もベイスターズの彼が遊びにきてくれました


インコースの振り遅れから、インコースのボールを見すぎて
下半身が止まっていたみたい

年配のかたからトップアスリートまで厚い支持を受けている
動作分析、治療を是非体感しに来てください!!!

彼本来の豪快かつ無駄のないスイングを取り戻し
ホームラン製造マシーンへ


ps,試合で使うバット忘れて帰らないでね。わら

野球day

  • 2014.04.07 Monday
  • 19:25


こんばんは
今日は野球選手が多かったです
横浜ベイ☆ズのこの方は治療とスイングの確認で来院されました

いつもアーラジェル・バーム・リンネも購入されて帰られます
調子悪いときは塗り手繰って下さいませ


 午後は独立リーグと西武のバッティングピッチャーの方が
治療とエクササイズに来院されました

ここにしかない乗りこみの確認方法で
シャドーピッチングもがらっと変化しましたね


動作分析の資料も仕上がってきましたので、

痛みの早期改善
日頃のケア
健康の維持
能力向上

を目指す方は是非ご利用ください
長年培った経験と研究の成果を体感してください


詳しくはお問い合わせください



プロ野球

  • 2012.01.26 Thursday
  • 08:08
 おはようございます
今日はめちゃくちゃさむいですね!!!

昨日、一昨日とプロ野球選手が
トレーニングと治療で来てくれてました
最近多いですね

だいぶ辛かったみたいで
ヒーヒーゆうてました。。。

彼は未来の日本を代表する4番になってくれるでしょう


あと、ソフトテニスの雑誌も発売され、
エクササイズが連載されました

こんばんは★豪華メンバー

  • 2011.06.29 Wednesday
  • 20:06
 こんばんは

月曜日からプロ野球選手が来てくれています

初日で7割。。
昨日の地点でほとんど痛みがとれ。。
今日ではスウィングからスローまで。。。
治療とトレーニング頑張ってもらってます


今日は朝から豪華な顔ぶれが。。。

2人続けてプロ野球選手!!
明日は先発予定ですよ〜

頑張れ〜〜〜

土曜日は少年野球のサポート

トレーニング。この後姿は。。。あの。。。

野球とテニスメンバー

とれーにんぐ DAY

  • 2011.04.28 Thursday
  • 11:31
こんにちわ
火曜日はこれでもかというくらい
エクササイズが多かったです。。。

午前中はマラソンで、オリンピック選手のO選手が!!
毎月広島から来てくれています

お子さんも走るのに目覚めてきたみたいで。。。

一緒にエクササイズしてくれてるみたいです


   

午後は野球少年のオンパレード

次から次へと
二階の体操ルームがいっぱいに

猫の手も借りたいぐらい。。

ある三重県の少年は4時すぎから7時過ぎ頃までいたかな?笑

皆で健康な体から能力・技術向上して
怪我知らず、負け知らずのスポーツライフへ

是非体感あれ。。笑



トレーニング★

  • 2011.04.21 Thursday
  • 12:06
月曜日も一般の患者さんにまじり、
やり投げの選手とボクサーがきてくれましたよ 

やりの選手は今週試合なので
オリンピックに出れるように頑張って下さい

ボクサーはエクササイズを続けて
36歳まで現役を続けるそうです
新しいエクササイズで内的感覚を求めていってくれるでしょう

 

おとといは、カヌー選手と独立リーグの野球選手が来てくれました
お二人ともピッチャーで投げる感覚がだいぶ変わったと思います!!

めっざせ160キロ

皆さんオリンピックを目指す選手ですので
機会があれば応援してあげてください
 

陸上×卓球×カヌー

  • 2011.04.02 Saturday
  • 11:49
こんにちは

昨日はK大付属高校陸上部の○○君と
カヌーと卓球のオリンピック選手が
来てくれてました

陸上の○○君はラッキーなことに
院長のたまたまの空き時間に
貴重な話を熱心にきいてました

今の○○君の感覚とは違うお話でしたが
目を輝かせながら目標と共に夢もワンランク上に

彼はいまだから言えるが、けして速くはなかったですけど
エクササイズをしてるうちに
100M、10秒台に
このままではいけないので
貴重な話を実践していきましょう
明るい未来がまってるぜ

診療とトレーニングの後は鍋と沖縄オリオンビールで乾杯

 



プロ野球選手×コンディショニング

  • 2011.03.25 Friday
  • 17:41
 こんにちは
今日は朝からプロ野球選手が来てくれました

チームライオンの左投げ投手!!

写真みたら。。。笑

エクササイズを通して感じるものがあるみたい

リリースの時の下半身の使い方と
体幹を利用したテイクバックからリリースまでの
力の伝え方を確認

仕上げのシャドーは。。。
おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ

本人もにんまりしてました

 

最後はこうみえて日本代表のヤッシーベイベー
キッズ達




卓球×カヌー×鍋

  • 2011.03.08 Tuesday
  • 22:07
今日は卓球の遠征(カタール・ドバイ・ドイツ)帰りの
ラケットを持った鬼とカヌーのオリンピックグループ
がトレーニングと治療で来てくれました

その後は皆で診療所で鍋パしました

 

 


体操×フットサル日本代表

  • 2011.03.02 Wednesday
  • 17:57
こんばんは

今日は先日に体操で紹介させて頂いた方と
初登場のstaffのヤッシーを紹介します

今日は体操を確認させていただきました!!
立ち方とリンケージボードをしてみると。。。

家でも続けてくれているようで
前回よりも力みがとれて良くなってきましたね

続けてみて、腰の痛みが激減したみたいでよかったです
もっと元気になれるよう頑張りましょう

「胸を張って」「腹筋に力を入れて」
など大雑把な表現では姿勢はよくなりません!!!

力みなく立つことは身体への負担をなくし、
一番能力が発揮できます

しかし、高度な感覚が必要とされます!

「じゃあ、わしには無理だ。。。」
と思ったそこのおじいちゃん・おばあちゃん!!

正しい感覚の問題ですから歳は関係ないですよ

スポーツで世界を目指す私も、生き生きとした老後を願う私も、

治療とエクササイズで幸せを

元気出していきましょう


下の写真はSTAFFのヤッシー
彼はすごいんですよ。。

クールなんです

問題はそこではなくて、サッカーがあほほど上手いんです
そうです。。。「イィーンデス!!!」

フットサルではプロでプレーし、元日本代表という実績

ただ!!
クールで口数少ないですが、
機嫌は悪くありませんので

 
  

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

金字塔リンク集!!!

 ALA TR
検索http://www.alakirei.jp/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM