世界へつながるいばらの道

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 11:06
おはようございます☆
岡田です!

記憶にも新しい、先日の東京マラソンで日本人トップの成績でゴールされたランナーが、メンテナンスに来てくれました^ ^



身体には疲労も残っていましたが、彼はすでに次を見据えて動き出しています。
次のステージへ進むためには何が必要か。自分の中でもかなり明確になってきているようです^ ^

「キプサング選手やケニア勢の身体の使い方を見てると、色々気づきがあって、自分はまだまだなと…」
彼との会話の中の一言ですが、驚きました。あのレース中、しかも後半の精神的にも肉体的にも辛いタイミングに前を走るケニア人の走りを見てそんな事を思われていたそうです。

思い返せば故障で3ヶ月間ジョックも出来なかった1年前が嘘のようです。そこから真剣にフォーラムエクササイズを取り組まれ、よくここまで頑張ってこられたと感心しております。

明らかに身体の使い方、感覚に変化が現れていますが、世界と戦っていくためにはここからが本当のスタートですね!!
現状に満足せず、常に先を見据えて行動する彼の姿勢があってこそ、今回の結果に繋がったのではないでしょうか。

日の丸を背負って走られる日をスタッフ一同楽しみにしております!!これからも全力で応援させていただきます\(^^)/

by 鶴橋
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

金字塔リンク集!!!

 ALA TR
検索http://www.alakirei.jp/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM