やりきる喜びを君達にも。

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 09:12
こんにちは!
岡田です☆

連休中は皆さんどのようにお過ごしでしたでしょうか^ ^?

私達は昨日、広島県の大学陸上部のエクササイズ指導に行ってまいりました!!
今回、初めてサポートでしたが、普段からフォーラムエクササイズも実施されてるという事で、ワクワクしながら学校に着きました!!







長距離種目だから動きを小さく、コンパクトに省エネで…
巷ではこのような考え方が当たり前ですよね^ ^
しかし、その事がいかに身体にとって不自然な動きか、身をもって体感していただけたと思います!!

小さく ≠ 無駄をなくす

間違った物差しで考え、行動していては次のステージへは進めません!
1人でも多くの生徒さんが、自分自身と真剣に向き合い、全く新しい感覚を探し、見つけてくれることを切に願います。
それには勇気と責任が必要ですが、自分を信じて頑張りましょう!!

この中から日の丸を背負う選手が輩出される事を私達も楽しみにしております(^-^)

by 鶴橋
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

金字塔リンク集!!!

 ALA TR
検索http://www.alakirei.jp/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM