近畿インターハイ2017!!

  • 2017.06.19 Monday
  • 14:22
こんにちは!
岡田です☆

6/15〜18までの4日間、西京極陸上競技場にてインターハイ近畿予選が行われ、私たちも治療サポートとして参加させていただきました!!







連日熱戦が繰り広げられ、全国インターハイでも上位にランクインするだろう種目も多々あり、改めて近畿勢のレベルの高さに驚かされました…

県予選とは違った緊張感の中、選手達が実力を発揮出来るよう全力でサポートさせていただきました^ ^
思うような結果が出た選手も、そうでなかった選手も、これまでの競技生活を振り返り、次への第一歩にして下さい^ ^

陸上競技は今週末に日本選手権が開催されます!日本のトップ選手達の熱戦、今から非常に楽しみですね(^-^)

また、今月も発売されましたこちらの書籍もよろしくお願いします!!



【月刊陸上競技 トレーニングセミナー2017
バランスエクササイズ トレーニング前の"からだ準備"】

第3回となる今回は、梅雨時をテーマにお届けします。今月からは実践者からのアドバイスも始まりましたので、更に参考になると思います^ ^

by 鶴橋
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

金字塔リンク集!!!

 ALA TR
検索http://www.alakirei.jp/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM